<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あぁ楽しいなんて楽しいんでしょう
今日は、早起きして
午前中から鎌倉へ

いざ海です!

e0028641_010578.jpg


人が多っ

トータス松本が見れなかったことを
悔やみながら

いざフットサルへ!

なんか完全場違い?
な短パン&Tシャツだけど
気合いはあるよっ!!
e0028641_014475.jpg


はーーー
疲れるよ......

500ml2本以上飲んじゃったよ!!!

お好み焼き屋に向かう途中
なんとKにあったよ!!
ここら辺に住んでるんだね!
びっくり☆☆
e0028641_0144053.jpg


あーーーなんて楽しい週末なのかしら

帰宅後
わけのわからない恋愛妄想ガールズトークで
Aと盛り上がりました!!
Tさんかわいぃ☆
デートしたぃ☆
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-26 23:53 | 生活のコト
ますます、はまってます
表参道に来たので
あいつの材料を買いに
立ち寄りました

あぁいつ来ても
ワクワクしてしまうこの店

今日も
3種類のリボンを購入しました
e0028641_17355.jpg


パーツを前回と
少し変えてみました
e0028641_181065.jpg


だいぶ腕を上げてきました
完成っ!!
e0028641_183618.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-26 01:08 | オシャレのコト
サーカスーーーーー&帰り道
今日は、サーカスを見ました!

何年ぶりでしょう
幼少の頃見た以来です

サーカスっぽいベストと
サーカスっぽいピアスで
いざ観覧です

e0028641_1112010.jpg



----------------------------------

やっぱり
動物ネタには弱くなりますね
年々...

犬が手をつないだり
熊が車を運転したりと
かなりファンタジーな世界です

ステキです

途中寝てしまいましたが

楽しかったです

e0028641_0455031.jpg


----------------------------------

帰り道の記録

シャネルのウィンドウ
かわいい

e0028641_0485297.jpg


なんじゃこりゃ!!!
e0028641_047037.jpg


わかりますか?
e0028641_0474542.jpg


BMWが!!!
スワロフスキーに!!!
650iの部分も!!!
ぬかりないっ...
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-26 00:50 | 生活のコト
初!ビーチサッカー!
ビーチサッカーに参加しました

なんか、
夏っ!!!
って感じで楽しかったなぁ

体を動かすっていいね

しかも水着になるって開放的で
気持ちいいよね

とっても楽しかったです
ありがとう

e0028641_23362191.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-19 23:22 | 生活のコト
ニューネイル
hui huiにインスパイアされてネイルを変えました


e0028641_13413674.jpg






e0028641_13422657.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-18 13:42 | ネイルのコト
さよなら
舌ったらずに...
さよなら

この第二の乳首に...
さよなら

わたしは
とうとうさよならしました

永年連れ添ったカミダコと

最期の日は
なんだか寂しくなった程です

でも、寂しさはどこへやら
あまりの痛さにムカつきました

麻酔をなんども
プチーッ
プチーッ
とさして

多分、ガーゼをかぶして
パッチンパッチンと
舌の先端を切っていたみたいです

おかげで一週間
離乳食生活です

た行とら行が言えません


e0028641_23525829.jpg




e0028641_23531277.jpg




[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-12 22:39 | 特別なコト
最近はまっているオシャレ

今日は、髪を切ったり、染めたりしました

美容師さんの腕にしている
アクセがかわいかったので
キャーキャー言ってたら
なんと、くれました!


e0028641_1102630.jpg


ありがとうございます

実は、最近はまっているオシャレがあります

その材料を帰りに買おうと思い
店に寄りました

こんな感じで揃えてみました


e0028641_1113080.jpg


何になると思いますか?


e0028641_1114428.jpg


全部で3種類つくるつもりです


e0028641_1115982.jpg


じゃじゃーん


e0028641_1124982.jpg


ヘアバンドです☆
かわいいでしょ?
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-05 01:02 | オシャレのコト
先週をふりかえる その2
そして、先週は合コンしてみました
でも別になんてコトなかったです
そして、また来週、合コンがあります
楽しみです

周りは婚活に励んでいます
なので、わたしも少し、はりきります

そういえば、先週の土曜のニュース

トモダチと昼からほろ酔い気分で
K通りをさまよっていたら
元カレY子の姿を発見しました

もう長い髪じゃない
黄色いTシャツ着たY子がいたのです

というか勤務先なので
それは当たり前の話しなのですが

何を思ってか
私たちはその店の前に行き
Y子ぉ〜と手を振りました
もう3年も前なんだから、よいだろうと

そして、店の中に入って話をしました
『久しぶりー』
『Y子結婚したんだって!?』

『うん 結婚したけど もう別れた』

って、えーーーーーーーーーーーーっ

3年たったとはいえ、離婚するには短すぎ

....複雑な心境です

....考えさせられました

Y子と付き合っていた時
わたしはフリーターでした

Y子にフラれた後
好きになった人はすごく頑張っている人でした

わたしはUを見て
もっと頑張らなくてはいけない
こんなわたしではいけないって
すごく強く思った記憶があります

わたしはY子と幸せに続いていたら
頑張らなきゃとは思わなかったかもしれない

そう思うと、出会う人は本当に
自分の人生を左右するのだなぁと思ったのです

離婚に関してというよりも
Y子と久々に会って
通過点に過ぎなかったと思ったワケです

そして、改めて
わたしは人生を左右してくれる
『すごい人』が好きと確信しました

来週の合コンに『すごい人』は現れるのでしょうか

...低い確率です
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-05 00:56 | 男の子のコト
先週をふりかえる その1

先週は、
2度も出張がありました

京都&静岡

静岡は初めての街

行きはバタバタしていたので
新幹線のそとに目もくれずでしたが
帰りはゆっくり
気ままに一人旅気分です

静岡というだけあって
窓の外は、一面、茶畑

茶畑を写真におさめてみました


e0028641_171496.jpg


そういえば静岡から
富士山ってみえるんでしたっけ?

富士山を逃してはいけないと思い
眠らず窓にはりつくわたし

何度もトンネルを抜けては
シャッターを押し...


e0028641_14287.jpg


富士山ではありませんでした

押しては消しの繰り返しです

もう嫌気がさしたので
自分のネイルの撮影会です


e0028641_144068.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-05 00:45 | 生活のコト
ニューネイル
ネイル変えてみました

最近、ホロ続きだったから
グラデ&ラインで
ちょっと雰囲気変えてみた

が、思ってたより
大人っぽくなってしまった


e0028641_0263884.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-05 00:27 | ネイルのコト