<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
考える...悩む...頑張る...秋の幕開けです
今日はねむくないので
日記を3本も書いてます

主にはいつも振り返り日記なので
今の気持ちを書こうと思います

先月から頑張ったせいか、成果がでました
ダジャレです

まだ商品化なるかわからないけど
社内コンペで1位をとれたこと

一般コンペで26/1000人に通過したこと

いろいろうれしいコトがありました

反面悔しい思いも多々しました

わたしは
たかがわたしだということ
信用されていないこと
自分に経験が少ないということ
いろいろです

だからわたしは
わたしより偉い人がいないところへ行きたい
もしくはわたしが一番偉くなりたいです

▲なんて幼稚なんだ...とも思うけど
この秋も乗り越えなくては
人の張り込みしてる場合じゃなぁああああああいっ
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-09-14 01:22 | 仕事のコト
いつの夏の思い出ですか
だいぶ前後してしまいますが
夏の思い出、ふり返ります

いざ海へっ!
e0028641_13584.jpg


キャーーーこわいーーーっ!
e0028641_151363.jpg


海辺のバーガー屋にて
e0028641_155122.jpg


プールへ移動
e0028641_163323.jpg


いえーい☆ピース
e0028641_165351.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-09-14 01:07 | 特別なコト
最近のかいもの
ひさびさに買い物しました

CAMPERでバッグとブーツをかいました
バッグは検索できなかったのでブーツ▼
e0028641_0531487.jpg


このブーツはかなり重宝しそうです

ぬめーっとしているところが
最大のお気に入りポイントです

足と一体化しちゃう未来チックな
カタチがピンときました

そういえば
実際に靴と足が一体化した
ヒールを見るとぞくぞくします▼


e0028641_0494468.jpg


きっとわたしは
こういうのが好きなんでしょう
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-09-14 00:33 | オシャレのコト
旅行ひとこま
この写真がこう見えるのは
わたしだけでしょうか....

e0028641_0523993.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-09-08 00:52 | 生活のコト