<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
記憶をたどります
全然書いていなかったので
うるおぼえですが

占いに行きました
...罵倒されました
わたしの一生はセカンドだと
...セカンド
久しぶりに聞いた響きです

話しの最後には
サードと呼ばれていました
いつの間に...降格

好きな人と別れました(Tさん)
これは自立への第一歩です

わたしは今まで
人に頼り過ぎだったのです
なので、遅き旅立ちです

Tさんの授賞姿は
とても誇らしかったです
わたしはこんなステキな人から
愛情を受けていると思うと
すこし自分もすごいような気になります(笑)

とか言っている場合でなくて
次こそわたしも壇上に上がりたいです

好きな人(Hさん)
とはもう何ヶ月か一緒に仕事をしてきました

先日の授賞式の話しをして
次はこの仕事で、一緒に賞をとろう!と
お互いを奮い立たせます

Hさんは『売れるといいなぁ』とつぶやきます
それがわたしには、ものすごく
うれしい言葉です
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-12-13 22:28 | 生活のコト