<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もちろんオシャレが好き
もういい

と思っています

Hにないよなぁと思われてもいいから
ゴーイングマイウェイです

でもHにも
おととい言われました
あなたはあなたで突っ切ったらいいと

それ私に興味がないというコトでしょうか...

まぁいい...ふんっ

そんな私は明日メガネを買いに
下見に行きます

e0028641_0541913.jpg


e0028641_0544157.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-02-21 00:55 | オシャレのコト
仕事もすきです
昨日は、撮影でした

自分の作ったものを撮ってもらうってのが
初めてだったのでなんだか緊張していました

カメラマンの人は
何度か会った事のある人で
フットワークも軽くてお願いしやすいので
とてもやりやすかったです

結果、すごく楽しかったです
帰ったらぐったりして、
すぐに眠ってしまいました

作品制作

モノになる

作品撮り

今までモノになるところまでしか
行き届いていなかったけど
作品撮りまで考えると
なんかモノづくりも少し
変わった目線で作れるような気がします

素材感
光感、透け感を
積極的に取り入れて
いきたいような気分です

ファッションに似てますね
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-02-21 00:50 | 仕事のコト
近況。
さぼり過ぎだったね

ファッション ラブです
ファッション イズ オールです

さて1月の後半から振り返ると...

Mさんとかいじゅうたちのいるところ
見にいった
じーんっとしました

その後のみに行ったら
なんとS時代のSとSとIに再会

で、また今度会おぅってことになって
その夜はMさんとP(←久しぶりに会うS時代の友だち)
と三茶で飲みました

翌日は、会社の人のおうちに
初めてお邪魔しました
RちゃんとMちゃんとTさん(←Mちゃん旦那)で鍋です

帰りに目黒を通ったので
Hがいつもスケボーをしているという場所を
見に行ったけど、残念ながらいませんでした

翌週は仕事ダイハードです

ですが
Aと小学校のY、B、Aとで
スノボにいきました
その様子はフリッカーにアップしました
Yの別荘がすごくてたのしかった
朝、雪を見ながらコーヒーを飲み、一服
んーーー感無量

翌週もひき続きダイハードです

そういえば
Mちゃん宅で
バレンタインにクッキーをつくりました
とても上手にできました

そういえば
バレンタイン、Hにかりんとうをあげました
Mさん(←会社の人)の打ち合わせ
30分前にうちの会社を訪ねてくれて
ホールで世間話をしていました
幸せでした

そして今日は、
S時代のSとAと遊びました

最近たのしく過ごせています
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-02-21 00:43 | 生活のコト