<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
和尚さんのステキな話し in KYOTO
久々に書いてみようと思います
…一方的交換日記
…交換しない交換日記

連休で京都へ行きました
会社のAちゃんとです

彼氏欲しい会です

というわけで
いろんなお寺で厄を落としてもらい
祈り倒してきました

和尚さんがとてもステキな話しをしていました

『ふさわしい人』

自分に合ったふさわしい人と
巡り会うことを願いなさい

なので
Hとの恋を願うのはやめ
ふさわしい人と巡り会いますようにと...

そうしたら心が楽になりました
すこし

もうひとつステキな話し

『笑顔でいること』

笑顔でいれば人が集まる
人が集まれば縁が増える
つまり笑顔でいればそれだけで
よいことが舞い込んでくるということです

うーーんステキっ
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-03-28 22:59 | 生活のコト
せまっっ
結局Hに聞いたら
メガネ違うと思う
とのこと
やめました...

どう思われても
いいわけないじゃん

4万円は
京都恋旅行へと変わりました〜

先日、同級生の2次会がありました
旦那さんも、同じ学校だったようで
会場で親戚に会いました
親戚と同級生だったっぽいです

思えば、
わたしが入学が決まった後
親戚が大学にいると
知らされました
まぁなんて偶然っ

そして偶然は日常茶飯事です

意識していなかったものの
Aに
わたしはよく人に会うと言われ
気づいたら、
出かけるたびに遭遇するくらいの
高確率なのです

ちなみに先日の2次会の
帰り道にはZに会いました

さらに驚いた事でいえば
同じ駅のオシャレな女性
靴もオシャレで靴をたどっていったら
そのデザイナーだったなんて!!

今日は
うちの会社と付き合いのある
額屋さんに電話しました
なんとこの人、
お父さんと同級生だったのです

ちなみにうちの会社の社長と
わたしの仲の良いMさんのお父さんは
同じ会社の同期です

てな具合に世間ってせまいですね
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-03-02 01:00 | 生活のコト