<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
地震
3月12日土曜日は
2ヶ月半ぶりにHくんと会う約束をしていた

わたしがクリスマスに
変なことを言ってしまって以来、ずっとぎこちなかったから
挽回のつもりでバレンタインのクッキーを作って渡そうって思ってた

前日、3月11日金曜日のお昼
いままで経験したことない強い地震があって
Hくんにすぐ電話したけど繋がらず
その後、東北が震源地だったって知った

Hくんから夜に
大丈夫か??????ってメールがきた

次の朝、電話したら
自分の家は大丈夫だけど友だちの家が壊れたんだった言ってた

================================

それから連日、福島原発のニュースが流れた

もう諦めてるから大丈夫
すぐ死ぬわけじゃないから大丈夫って言ってた

うまく励ますことすらできないし
支えにもなれないしなんて無力なんだろうって思った

『はやくおいしいごはん食べにいこうね』

ってメール送ったんだけど
それっきり連絡はしてない

はやく前みたいな平和な日本にもどってほしい


e0028641_21193937.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2011-03-20 21:07 | 特別なコト
ここ4年
4年前って全然違うんだね

どう思われるか
とか気にせず、素直に恋愛して
終着点見えないまま
仕事に向かう感じも

仕事に関して言えば
4年前より遥かに成長できたと思う

それは、
Uに出会ったことがきっかけとして大きかったかも

Uには
同い年であんなに才能+努力をしている人を見て
負けたくないって思ったし
認められたいって思ったし

Uを思い出すと
Hくんをなんとなく理解できる

Uはいつも友だちといたし
いつも練習をしていたし

久しぶりに
Uのホームページの動画を見たら
すごくステキなことを言ってた

3位の時のコメントで
今回の成果は3位だけど
1位じゃないからまだまだ出来るって

( T T )

なんてステキ男子なんだ...
ああいう人がいい...

わたしも明日はやく会社いって
がんばろっ!!って思った☆
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2011-03-05 18:14 | 生活のコト