人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hさん
あー完全に恋しています

Tさんのいぬ間に
恋い焦がれてしまいました

毎日、電話で話すので...仕事上...

コロッと
やられてしまいました

同じ部屋の人たちは
Hさんとしゃべっている私を
キモイ!デレデレすんな!
ともいいますが
仕事だって
こういう楽しみ方があったって
いいじゃないか!

でも...
そんなドキドキも
入稿が終わると同時に終わるワケです
目指せ!増産っ!シリーズ化っ!
動機が不純ですが...

Hさんは
わたしのワガママも
アレコレ考えてくれる優しい人です
仕事上...

それでも最近
嫌なデザインだなとか
電話口で小言を言います

...嫌われたくないです

こないだ
ご飯時にごめんなさいと電話したら
僕は家帰ってたべるんで
と言っていたのですが
コレは既婚なんでしょうか...

好きはめんどくさい
by pun-pun-kaaaan | 2009-11-18 00:52 | 男の子のコト
<< ついに 不可解 >>