人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに
入稿が終わりました

わざわざ来てもらいました
...だって近いんだし
...顔みたいし

相変わらずかっこよかった

実家が割合近いことが判明しました
『田舎じゃ絶対暮らせない』
と言っていました
なんか同じにおいを感じました
口の悪いところも
ピンクの封筒を嫌がるあたりも

土曜日は
会社の友だちと買い物です
MとBちゃんに会いました!
カフェでKさんを発見しました!
相変わらず、外出するたび
誰かに遭遇します...

Aちゃんからとてもハッピーなコトを
教えてもらいました

先日、Mさんから
4、5時間にわたる大説教をくらったのですが
ある打ち合わせでMさんが私のことを
『あいつのデザインはホントに意味がわからない
右脳的デザインなんだ
時代の先を行く、時をかける少女なんだ』
と言ってくれていたらしいのです...

うーーん、褒められて伸びたいです
でもいずれにせよ頑張ります

Hさんからは
『2年やってコレしかやらせてもらえないの??』
そんなのかったるいですね発言をうけているので...

うん、いずれにせよ頑張ります
2年でコレだけですが
そろそろ来年に向けてスピードアップしたいです

気合いっ!!
by pun-pun-kaaaan | 2009-11-23 23:53 | 仕事のコト
<< 記憶をたどります Hさん >>