人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況。
さぼり過ぎだったね

ファッション ラブです
ファッション イズ オールです

さて1月の後半から振り返ると...

Mさんとかいじゅうたちのいるところ
見にいった
じーんっとしました

その後のみに行ったら
なんとS時代のSとSとIに再会

で、また今度会おぅってことになって
その夜はMさんとP(←久しぶりに会うS時代の友だち)
と三茶で飲みました

翌日は、会社の人のおうちに
初めてお邪魔しました
RちゃんとMちゃんとTさん(←Mちゃん旦那)で鍋です

帰りに目黒を通ったので
Hがいつもスケボーをしているという場所を
見に行ったけど、残念ながらいませんでした

翌週は仕事ダイハードです

ですが
Aと小学校のY、B、Aとで
スノボにいきました
その様子はフリッカーにアップしました
Yの別荘がすごくてたのしかった
朝、雪を見ながらコーヒーを飲み、一服
んーーー感無量

翌週もひき続きダイハードです

そういえば
Mちゃん宅で
バレンタインにクッキーをつくりました
とても上手にできました

そういえば
バレンタイン、Hにかりんとうをあげました
Mさん(←会社の人)の打ち合わせ
30分前にうちの会社を訪ねてくれて
ホールで世間話をしていました
幸せでした

そして今日は、
S時代のSとAと遊びました

最近たのしく過ごせています
by pun-pun-kaaaan | 2010-02-21 00:43 | 生活のコト
<< 仕事もすきです 試着のオニになる... >>