人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しいバッグ。
ホント、何もしてないの。
恋を始めちゃったので、
毎日、過ぎるのが長い長い&退屈。

メールしよっかなーとか、タイミングはどこなんだ!?
とか、頭フル回転させて、もうダメ。

そんな時は、料理とか、新しく買った服の組み合わせとか、
欲しいものリストの更新とか。

で、今欲しいのは、manhattan portageのメッセンジャーバッグ。
冬に向けて、何にでも合うバッグを探していたんだけど、
イーストパックじゃ、ちょっとデート向きじゃないし、
最近使ってる、古着屋さんのエコバッグも違うし、
とか思ってのチョイスがこのメッセンジャーバッグ。
これの黒なら、はずしアイテムにちょうどいい具合かも☆
後は、普通に501が欲しいよ。ジーパン。
薄いのの太めと細めを2本。
あと、REDのジーパンも欲しい☆

欲しいバッグ。_e0028641_1464354.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2005-10-15 01:47 | オシャレのコト
<< 焦がした。 3人で。 >>