人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのしい。
今日は、チェックに遅刻してしまい…
怒られました…反省です。
その日は、見てもらえず、火曜日再び、
行く事になりました…。

Mとその足で、池袋ハンズへ。
素材を買うついでに、タワレコへ。
お金もないのに、2枚購入。

AIRのTALKIE WALKIE。
JullanderのINTERIORS。

ホントは、COPARCKって人のが欲しかったんだけど。

昼ご飯は、食べ放。
死ぬかと思った。もういらない。

タワレコの入ってるP'の一番上で、
古着市みたいのがやっていたので、
500円のセーター購入。
白のニットタイツとセットか!?っつう位、
しっくりくるyo☆

そして、帰宅後、Mに教えてもらった
Lime Wire(無料ダウンロードできるNapsterみたいな)に、
束縛され、朝までダウンロード。

BROADCASTもゲットなり☆
Y子が、ウチにあるBROADCASTを見て、妙に反応してたけど、
aphextwinと同じ、WARPからでてるのね。


たのしい。_e0028641_14294287.jpg   たのしい。_e0028641_14293489.jpg たのしい。_e0028641_18591684.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-11 23:27 | 音楽のコト
<< NEW. 安心できる人。 >>