人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄弟構成による恋愛傾向。
昼に、Y子からメールが来た。
『Eが書いてくれた犬、みんなに褒められたよ。サンキュー』
すぐに、消されちゃうと思ってたのに、結構うれしかった。

最近は、血液型の他に、星座も気になる。
それに、兄弟構成も。コレは結構当たる確率が高い。

Y子に、Eはすごくブリッコだねって言われた。
そういえば、高校生の頃も言われてたな。
Aもそれ気付いてた?
ワタシは、いまだ気付いてないんだけど。

お兄ちゃんがいる女の子って、
実年齢より、下にふるまう癖がついているんだって。
気に入られようとして、お兄ちゃんに媚びをうる。
そして、いじめられないように、動くらしい。
前に、『Eは、男をたてる』って男に言われた事があるけど、
きっと、自分を下に置く癖があるから、
自然と、持ち上げてるのかも。
まぁ、それが結果的にブリッコを生むらしいよ。

Y子いわく、ワタシは終始ブってるっていうから、
結構、驚いた。

逆に、Y子は、弟がいるから、
年下の扱いは結構、得意って言ってた。

ワタシは、年下皆無。
なめられる。ラチあかないし。意味がわからん。

苦手なのは、3兄弟の真ん中。
つかみどころがないし、
もしかしたら、つかむところがないって感じかも。
イライラして、当たってしまう…。
ごめんね。

3兄弟の真ん中は、協調性を重視する性格になりやすいとか。

姉妹はどうなの??
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-24 14:40 | 男の子のコト
<< 続 兄弟構成による恋愛傾向。 24時間、完全密着。 >>