人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記帳。
実質、今日から制作しているのだけれど、
んもーーぜんっぜん進まないの。
:−(

だから、Y子にメール。
久しぶりに、自分から送る。
ヒキ作戦にがっつし洗脳されているせいか、
何もしてないのとほぼ同じ状況にあるyo…。

で、土曜日来るから、
オムライスとオムレツどっちが好きか聞いてみた。

キノコ入りのオムライスね。
明日は、買い物しよう。

久しぶりに、日記帳を開いてみた。
浪人時代からの日記帳。
もう、なくなりそうなんだけど、
コレは、Y(T芸)と展覧会にいった時、
デパートで買ったもの。4000円くらいしたんだ。

本当は、赤ちゃんの記録をつけるものなの。
まぁ、ワタシの恋愛記録になっているんだけれど。

『好きかも』から始まって。
『しちゃった』と思えば、『別れた』。

『こんなに好きなのは、初めて』
『一緒にいると、穏やかでいられる』
コピペしたように繰り返される、このフレーズ。

で、久しぶりに書いてみたよ。
最後に書いたのがちょうど、眼鏡屋さんとの、初飲み。
そして、その隣に、
『好きかも』
『しちゃった』
『一緒にいると、穏やかでいられる』…。
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-29 23:24 | 男の子のコト
<< my mac カスタマイズ。 pop & traditional. >>