人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ掛かる発言。
昨日は、Y子が来た。
家にくるまでに、オムライス、間に合わなかったけど、
でも、その後、かなり美味しいのができて、
Y子は、『すっごい美味しい!!』って食べてくれた。
いつも、美味しいって言わないだけにうれしい。

Y子は、風邪ひいてて、
正直、そんな時来るのかよ。とか思ってたんだけど。
ワタシにうつるから。
勘ぐりだすとキリなくて、
ただただ、ベタベタしてるぶんに何も問題ないんだけど、
『4日間、オ○ニー我慢してた』とか、
『ずっと、EとS○Xしたかったの』とか、
終いには、わたしが、うまくなったコトに対して、
『誰かに教えてもらったの?』っつうから、
何か、この関係ステイなんだなと思い始めた。
つまり、発展が見込めないっつうコト。

節々に、『愛情よりも、性欲な対象』発言があって、
少し、うんざり気味。
考えすぎかな。ううん、現実直視できているはず。
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-04 15:37 | 男の子のコト
<< VUITTON DEBUT。 最近のお気に入り。 >>