人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80' s PARTY style.
今日は、製本材料揃えに、Shinjukuへ。
土曜っつうことで、ありえない人ごみ。
今日は、スパッツ風タイツ(タイツ切っただけ)履いてるから、
なんか、気分がいい。腕には、ダサダサの蛍光ピンクゴム。
首には、金のボールチェーン3連ネックレス。
紺の鳥のスカートを短く履いて、グレーの丸首セーター。
それに、いつものワークキャップ。&イーストパック。

スパッツ履いてるコって、
なんだか、いけ好かんっつう感じだったんだけど。
意図していないチープが漂って。

でも、本気のはずしにはもってこいだね。
だから、スパッツ風ではなく、
本物のスパッツを買うコトに。

無印にて。
12分丈スパッツ。
フルレングススパッツ。
購入。共に黒。
12分丈の方は、ニット素材。

家に帰って、履いてみたら、12分丈かわいい。
本当にかわいい。

スパッツを履いてるコのキモチがすごくわかる。

ダイエット報告。
0.8キロ痩せてました。
1日で、こんだけ落ちるって、
リバウンドもしやすい体っつう事で、
なんだか、微妙。
でも、まぁ、昨日は、何も食べずに、朝まで作業してたしな。


80\' s PARTY style._e0028641_18223958.jpg   80\' s PARTY style._e0028641_18224627.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-10 18:23 | オシャレのコト
<< 髪色。 ダイエット。 >>