人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうやめたいとは思ってる
不倫相手の奥さんのブログを発見した

修羅場からはあんまり更新されなくなってたけど

でもHにきいたら別に普通に暮らしいてるって言ってた

もうすぐ1年が経とうとしてるけど楽しかったのは最初だけだったな
どんどん深みに入って、会ってるときは満たされるけど、休みの日はほんとに落ち込んでばっかりだ

いい加減やめたいなて思った
つらすぎるしブログを発見して子供をみたら別にかわいいわけではないけど、離婚するわけでもないし、この男は不倫してこの家族のもとに帰るんだからなんか汚いて思った

ブログで育児で泣いているて書いてあったけど、わたしもさみしくて泣いてる

どんなに優しくても不倫する人は最低だよね

はやく抜け出せますように
by pun-pun-kaaaan | 2014-04-14 06:48
<< ようやく 連日朝帰り >>