人気ブログランキング | 話題のタグを見る
服のコト
うぅ、課題が。久しぶりに、プリントごっこB5を使います。
買ったわりに全然出番ないから、3万をもととらないと!!
さっき原稿をコピーするため、コンビニ行ったら、
学校のUがいて、smart買えなかったよ。
そんでもって、全然違うけど、ヨ−ロップ行くメンバーが決まりました。
AちゃんMっつんとI。すっげい意外メンツだけど、面白そう。
最近PCばっか向かって、ちっとも、男の影なしです。
Mさんは、服装を少しかえるそう。
私も、便乗したい。
Mの友達D曰く、STREETみたいな。
そういえば、私も高校の時、読んでたよ。
今も、その雑誌みるけど、やっぱいいよね。
Mにも言われた通り、私は、最近っていうかここずっと
パリな服で、コンサバすぎだから、イギリスみたいな服かいたい。
このゲーム面白いよ。
いろいろアイテムを持っていったりして、
男の子を、すんなり通すゲーム?ん?わけわかんない。
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-02 20:35 | オシャレのコト
<< おしゃれ度 美容>服飾>美大。 美容師 >>