人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会
代官山の朝はオシャレな人でいっぱい。

家に帰ってきたら、7年前の元彼から、
電話ありって伝言。

会う約束をしたものの、
駅についたら、帰りたくなった。
付き合ってた頃とは、全然違うし、
恥ずかしくて、会いたくなくなった。

O型だと思ってたのに、
AB型って聞いて、余計に話しづらかった。

その後、縁きった友達と、その彼氏と合流。
まだまだ、ギャルで、正直しんどい。

異ジャンルに、迷いこみ過ぎたわ、私。

帰りに、家泊まっていきなよって言われたけど、
ココは、堅く断った。

まだまだ、Tのコト好きみたいだし。
次、行く為にも、早いとこ彼氏は欲しいけど、
やっぱり、黒ぶちメガネの似合う、
細いパンツをはいて、背の高い
美容師みたいな人ともしくわ、美容師がいい。

服がかわいきゃ、それでいい。
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-12 02:53 | 男の子のコト
<< HAPPY BIRTHDAY 実家 >>