人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち上げ。
今日は、講評。
思ったよりも評価は悪くないよ。

そして、その後打ち上げへ。
いつもはでない、打ち上げだけど、
大学生活最後、というコトもあって、
2次会まで参加。

ちなみに2次会は、牡蠣鍋。
ひとりひとつまで。ってすくなっ。

2次会は、上野駅周辺にて。
わたしとAちゃんは、
とびきりのイケメン、Sちゃんと手を繋いで、
妄想ごっこ。

ちなみに、わたしのあだ名は、
『オレの大好きなE』と要求。
のちに、Sちゃんから、
『Eって、昭和なんだね』とのつっこみ。

3人で、たのしく(もしかして、Aちゃんとわたしだけ!?)
いたんだけ…向かいの女の子や、左の地味なオトコの子には、
どうもそれが気に入らないらしい。
ドン引き。白い目。
まぁ、わたしは、気にしないけど。

バカになったもん勝ちよ。おりゃーっ!

途中、外人が乱入してきた。
わたしの友達Nが、彼女(外人)のお尻をつついた途端、
『DON'T TUCH ME!!!!!!!!!!!』
って、激怒。。。

うっわー、場がしらけちゃったよう。
なんで、外国の女の人って、気が強いの!?
反対に、怒らない日本人は、主張しないみたいに言われるけどさ、
ただただ、面倒。そういうの。怒るのだりー的な。

まぁ、しらけきった、飲み会も、無事解散。
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-16 23:06 | 友達のコト
<< 髪色。 救世主。 >>