人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば、2005年の前半。
ってことで、伸ばしてた部分を切り落としたいと考えてます。
髪の毛のことね。
っつうか、もう、飽き飽きなんだよねー。
このワケのわからない髪型。
結ぶには、多過ぎ。おろすには、多過ぎ。
って結局、ボーボーなんだわ。

だから、いつもとイメージを変えたくて、
SHIMA予約してみた。
私も、ボブにしたい。髪の量、質が許すなら。
Tのところでは、短くしてもらえなかったから、
今度こそSHIMAで、短くしてもらうのさー。

ここのヘアカタ。いつも、かわいいんだ☆☆☆
佐藤さんって人のが気に入ったから、その人にしてもらう。
22日にアップするなり。楽しみ☆☆☆
あんまりかえなさそうな気もするけど。
っつうか、いい加減、卒制やらなくちゃ。
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-16 12:07 | オシャレのコト
<< とくにこれといってない。 近況。 >>