人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達といること=たのしい時間 
昼にMからTELアリ。
おいしいカレー屋にみんなで行くというので、
わたしも加わることに。

○とMとKで、カレー屋へ向かう。
本格的なインドカレー。
装飾の激しい店内。
味は、鶯谷のカレー屋によく似ていて、
すごくおいしい。少し安めの850円。
量はこっちの方が多いかな。

恋のこととかMのギャグで盛り上がり、
一行は、ミスドへと向かう。
Kは睫パーマをしに、早めに抜け、
その代わりに、Hが撮影を終えて(図録)、
メンバーに加わる。

その後、29日フリマの○の服装を決めようというコトになり、
みんなで、○家に向かう。

○のクローゼットには、高価な服がたくさんある。
でも、いつのまにか、主旨を忘れ、○の服、試着大会となり、
大盛り上がり。そのうち、胸の大きさ比べっこを始めたり、
正に、女子ですね!!!!

Hと絡むのは、なかなかないので、
わたし的に、すごくうれしかった。

帰りはMと2人で話しながら、帰った。
Mが、少し悩んでいることは前々から、気付いていたので、
どこへ行っても、明るくいれば、幸せになれるんだよっていう
話しをした。そしたらMは、
『卒業しても、絶対、友達でいようね』って、唐突なコトを言い出し、
『いいこと言ってくれたから』
って、少し、遠回りをして、帰ってくれた。

あー友達っていいなぁ。


友達といること=たのしい時間 _e0028641_0434531.jpg   友達といること=たのしい時間 _e0028641_0435374.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-25 00:44 | 友達のコト
<< おいおいおい。 五角関係。 >>