人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れでカラまわり。
今日は、朝から搬入。
みんなのを、みんなで運ぶ。
お昼にセッティングがおわり、
Aちゃんと、Mで、上野へ向かう。

そろそろ、恒例になってきたチャノマ。
又、マグロとアボガドの明太子マヨ丼を食し…
その後は、デザートを食べにDELIへ。
ケーキセットを頼んだんだけど、
やっぱり、DELIっておいしくないよな。

17:30〜ガイダンスがあるから、学校へ戻る。

図録配付。
一通り盛り上がったところで、るーちゃんと会う。
今日、彼は、仕事が休み。

散歩がてら駅前まで。
モスに入り、るーちゃんが、ご飯を食べる。

わたしは、なんか、パンツが小さくて、いらいらして、
痒くなって、機嫌がわるい。
だから、だんだんるーちゃんにあたってしまう。
そのうち、困らせることをたくさんし始めた。
終いには、泣き出した。
初めて、るーちゃんの前で、不安定になった。
これが始まると、ホント、別れに向かって一直線。

でも、意外に、るーちゃん、こういうコトになれていて、
理解してくれた。よかった。

身体がつかれていると、こころも安定しなくなるよね。


疲れでカラまわり。_e0028641_17595450.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-02-21 23:32 | 男の子のコト
<< 久しぶりのIくん。 Mさんと。 >>