人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスぶり。
今日は、Aが卒展に来てくれる。
そう、クリスマスぶりだな。
うれしくもあり、悲しくもある、
Aとの4年連続、クリスマス生活。。。
今年は、脱出できるのかしら?

着くなり、Jのショーが始まるというので、
私たちは、正門で待つ。
わたしは、2度目だったコトもあって、
正直、あまり、驚きとかはなかったな。

その後、場所を変えて、映像などを見たり、
懐かしのYっちゃんと再開してみたり。
微妙ではあるが、一応、見終わった。

そのまま、上野へ向かい、恒例チャノマへ。
わたしは、いつものです。
アボガドとまぐろの明太子マヨ丼。
なんか、久しぶりなんだけど、
わたしは、少し、胃だっけ?痛くなってきて、
落ち着かない様子に。
まぁ、Aの変顔には、だいぶ癒されたけど。
もちろん、後日るーちゃんに送信。

自分の写メをとるか、とらないか論議や(そんな議論してないけど)
ミス日本?ユニバース?の話し。
ほんと、おばちゃんみたいな会話を繰り広げていたような…。
まぁ、何はともあれ、ひさしぶりに会えたってコトで、
うれしいっす。


クリスマスぶり。_e0028641_9351364.jpg   クリスマスぶり。_e0028641_9352288.jpg   クリスマスぶり。_e0028641_9353455.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-02-25 23:28 | 友達のコト
<< 引っ越し完了。 引っ越し。 >>