人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手に祝う3ヶ月記念。
おめでとう☆わたし!!
まじでヒューヒューだよ。
今日で、Y子と3ヶ月を向かえた。
魔の3ヶ月を超えることができそう。

中学生の頃つきあっていたKくん。
半年続いたと、記憶をすり替えていたけど、
現実、3ヶ月未満。
それから、3ヶ月どころか、2ヶ月も持たない交際。

何が原因か探ったけど、
高校生までは、わたしの飽きの早さ。
大学生からは、わたしの面倒臭い性格。
つまりフラれる。

Y子にいろんなコトを話した。
最初は、フラれる原因がわからなかったって言ってたけど、
今じゃ、『これじゃあフラれるわ』って言われる。
まぁ、そこは、Y子の寛容&忍耐とわたしの少しの気づかいで、
なんとかしてもらいたい。(勝手だけど…)

次は、『勝手に祝う半年記念。』を書きたいものです。
結構、謙虚に半年とか言っちゃうけど。
本当は、1周年を、一度でいいから経験したいよな。
そう考えると、母と父はすごい。
25年以上も一緒にいるんだよ!!!
by pun-pun-kaaaan | 2006-04-15 12:02 | 特別なコト
<< 風邪。 …。 >>