人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15年ぶりの再会。
今日は、すごく特別な人に会う。
幼稚園の頃、仲の良かったEちゃんだ。
Eちゃんは、小学校にあがる前、引っ越しちゃって、
小学生の時、一度、そのお家に遊びに行ったけど、それ以来。

早めに渋谷に着いちゃって、ブラブラしていると、
電話がなった。Eちゃんだ!!
『じゃあ、GAPとPARCOの間にいるね。』
と言って、しばらく待っていたんだけど、
何しろ、15年ぶりなもんで、来たところで顏がわからない…。

ひとりの女の子と目があう。
『Eちゃんかな…Eちゃんかな…?』
でも、その子は、その場を離れ電話をかけに行った。
『違うのか…』と思っていた矢先、
わたしのポケットからブルブルブルーーーーって。
ようやく、Eちゃんと再会が果たせたよ。

なんか、不思議な気分。
ほぼ初対面の人とこうやって、
向かい合いながら、ランチを食べ、恋愛の話しをしたり、
買い物をして、好きな服の話しをしたり。
お酒を飲みながら、元カレの話しを聞いたり、
昔話しの割合なんて、かなり僅かで、それもまた不思議。


15年ぶりの再会。_e0028641_1821949.jpg   15年ぶりの再会。_e0028641_18212210.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-05-13 23:30 | 友達のコト
<< タクシーの人。(4ヶ月記念日) 横浜中華街!! >>