人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EAST PAK
今日は、Mさんに会う。
2年前から、『くれ』と言われ続けてきた、
EAST PAKを、手放す覚悟で。

初めてAと行ったヨーロッパで、
印象的だったのが、このリュック。
本当に、学生のほとんどがイーストパックをしょっていた。
もちろん、わたしの好きだったJも。
革のジャケットにジーパン、ニット帽をかぶった、
そんなスタイルの時にでも、イーストパックを合わせてた。
中からは、シャンパンや、何故か店から持ち出したグラスが出てきたりと、
まぁ、それが、パリジャンであるが故、オシャレに見えてた。
とにかく、私にとって、このリュックには、特別な思い入れがある。
実際、手元にあるのは、帰ってきてすぐに、新宿で購入したものなんだけど…。

でも、Mさんには、服、帽子、アクセサリー、バッグと、
いつも、いろんなものを貰っている。
だから、どうしても欲しいならと、あげる事にした。
で、代わりに帰ってきたものが…実は、色違いのイーストパック。
形は変わらずに色を変えて、再びわたしの元へと戻ってきたんだ。
だから、今後もわたしは、イーストパッカー続行です。
by pun-pun-kaaaan | 2006-05-25 14:11 | 生活のコト
<< 新地開拓。 何を着ればいいのかわからない。 >>