人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HMV。
わたしは、やっぱり異常なのかも。
こんなにも相手を追い詰めて、結果的に自虐なコトをして。
あまりに、気性が激しいので、いつも悩む。

今日は、Mさんが、彼女にふられた。
街中で、ビンタをされたらしい。

長電話をしていたら、Mさんの話しが自分と重なって、
すごくY子に謝らなきゃいけない気がした。

それで、急いで長文の謝罪メールを送る。
返事はまだないけど。

夜はAちゃんと電話をしてた。
この異常な怒りっぷり、あたりっぷりは、わたしだけじゃないコトが発覚。
Aちゃんは、自分を見ているようで恥ずかしいと言っていた。

わたしの潜伏期間は、長くて2ヶ月。
Aちゃんの潜伏期間は、約2年。
共に、発症すると、相手を罵るorケチをつけるコトへと走り出す。
一度、発症すると、その症状は、拍車をかけて、
相手に感染するとこまで、いっちゃうらしい。
わたしは、まだ経験がないけど。

だから、私たちは、好きな相手を傷つけない為にも、
本当に、この悪い病気を治していかなきゃならない。

あまりに、異常な嫉妬&あたりっぷりだから、
多分、コレは病気として片付けたい。

病名は、未だ薬がないことにちなんで、HMV…。
完治することは、不可能とされてるから、
せめて、潜伏期間を長くしようとAちゃんに誓った。
by pun-pun-kaaaan | 2006-06-16 00:01 | 特別なコト
<< ラストチャンス。 ストーカーの心理。 >>