人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片付け 靴編。
気持ちが沈みまくってます。
又、嫌われたらどうしようという不安がおおき過ぎて、
『普通』が、できません。

友達と話せば、この話題になってしまうので、それもよくない。
買い物をしても、テレビを見てもつまならない。
やる事がない時は、コレに限る。

ひたすら、掃除。

思えば、このブログを書き始めたのも、元カレTと別れた時。
HMV発症しちゃったんです。わずか1ヶ月で。
よくある、『自分から別れを切り出したものの、後悔』みたいなパターンで。
3ヶ月程引きずっていたので、その間、友達に電話しまくり、
とにかく、外へでて、男の子と遊ぶことに精を出し、必死でした。
まぁ、結局、人と会うと、この話しを必ずしてしまうので、
無駄に、長く引きずっていたのかもしれないけど。
で、母に教えてもらった、現実逃避術。
掃除!!!!
部屋も片付く→気持ちもすっきり☆
排水溝から、蛇口のつや出し、もう、ありとあらゆるところまで、
綿棒を持ち出しての、掃除です。

それを、思い出して、今日は、靴の掃除を始めることに。
掃除といっても、管理に近いんだけど。
とりあえず、部屋には持ち込めない靴、忘れ去られた靴を、
写真におさめて、ポスター大に。

…なんだか、必要ない作業にも思えるけど。
きっと、着替えが早くなるはず。


片付け 靴編。_e0028641_11382832.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-06-17 23:24 | オシャレのコト
<< コバチ兄弟。 ラストチャンス。 >>