人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポイント。
昨日は、Y子とデート。
けんかしたのもあって、
火曜日までの1週間が、いつもより長く感じた。

一緒に、ご飯食べて、その後は、KESHIKI行ったり、
いつも通りのデートなんだけど、かなり緊張してる。
吉祥寺に着いて、ご飯食べて、
一度ゼロになったポイント数(わたしに対しての)が、
今、いくつなのかを、聞いてみた。
『Eちゃん、ほんとのコト言うと怒るもん』
とは、言われたけど、そこはしつこく…。
『絶対、怒らないし、おしえて!私の予想は1桁だし』
とか、ワケのわからない嘘をついて。

30pt.

低っ。あまりに低くて、笑ってたんだけど、
だんだん、泣きそうになってきて、死ぬ程こらえる。
だって、ここで、泣いたら、又、ポイント下がっちゃうし…。
口をヘの字にして、必死で我慢。
顏は歪みまくったけど、涙は、溜めたけど、流してないぞ!!
よし、持ちこたえた。

今朝は、この前、やってあげられなかった部屋の掃除、
きちんとやれた。トイレマットとトイレカバー、
汚いけど、我慢して洗えたし(ちなみに洗濯機ないです)。
わたしより、長い髪の毛を拾い集めて、床もきれい。

30pt だけど、これからも、気ぬかないで、やってくよ。
ファイトーーー、おーーーー☆


ポイント。_e0028641_21101100.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-06-21 23:52 | 男の子のコト
<< おっ、おっ、おっ、おいしーーーー。 コバチ兄弟。 >>