人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わぁーーーながーーーい一日。
15:00。今日は、まぢ美人のAちゃんと、ランチ&買い物の約束。
わたしが遅刻しちゃったこともあって、
結局、買い物前にFRAMESにて、昼間から飲む。
窓の外をみてると、見覚えのある顔!!!
Jちゃん!!!!!!慌てて電話して、ぢゃFRAMES後で、よるわって。

16:00。Jちゃんとその友達、U(元モデル)が来て、
4人でお茶を。つうか、2人とも、Aちゃんのかわいさにおどろきすぎだから!

で、しばらく、将来のこととか熱く語って、
Aちゃんと、買い物再開。
gardenで、ヒョウ柄のシャツと、ピンクのリボン付きパンプス購入。
color by numbers で、ksubiのスカート風水玉ショーパン購入。
スタッフの子に27、le baronで、lovelessのpartyがあるコトを聞き、インビをゲット。
その後は、中目に向かいチャノマでご飯。

22:30。家に一度帰り、Yの仕事終わりを待つ。
そしたら、Aちゃん(男)から連絡が。
今日Cいかなぁい?って。今日は、Sなんだよね。
でも、もったいないから、はしごするかぁ。

1:30。終電もなくなり、タクって青山へ。
Sに行ったら、U(店の子)上半身裸だし、
Tのノリはホストだし。唯一まじめは、DJくらい。
つうか!つうか!!つうか!!!ないすから。

わたし、この『女だとか男だとか』のノリがだいっきらい。
つか、まぢ気分悪いから。Tと少しはなして店を去り、Cへ向かう。
C向かう途中の道。車道で、見覚えのある顔!!
Jちゃーーーん&U!!どんな確率。まぢないね。

金ないわたしの提案で、徒歩で、Cへ。
Cのオーナーに電話して、ゲストとっといてもらう。
男の子も2人いたのに、つい、女の子4人っていっちゃった。

2:00。Cへ入り、A(男)ちゃん。Aの先輩、Yと合流し、みんなで飲む。
Uがみんなで出ようっつうから、私たち4人は居酒屋で。

そんな時、U(だいすきな)からでんわ。(まぢ酔っぱらってるU)
おし、ここはクラブいたコトは内緒に仕事の話で、たくさんアピろぉ。
Uに女友達といることを告げ、そしたら、
Uもすぐ近くで飲んでいて、先輩いるから女の子つれて来なよって言われる。
ぐぇぇーーーー。男も2人いんすよね。
がぁぁぁ。けっきょく、Uの飲みが終わったら、
連絡もらうことに。

5:00。Uのいる明治通りへ。
事務所があるらしく、そこに向かう。
Uの友達、Nや、TやYと再会。ウィルスミス似の子とは初です。
みんなでだらだら、遊歩道でしゃべって。
でも、Uが友達呼べってしつこいから、
Yが充電ないの思い出し、Jちゃんに、電話。
Jちゃんの声もれてるし、U電話近づきすぎだからっ。
切ったあと、すかさず、『男かっ。』って。
『いやいや、男ぢゃないよ。女だよ。酒やけ、酒やけ。』
って通用するはずない嘘を通し、
Yは3人で、U(Jちゃんと一緒にいた)の家に言ったことをU(だいすきな)に話した。
『コンパかっ。』っつうけど、全然そんなんぢゃないすから。

実は、Jとは、Uとうまくいかない時いろいろあったけど、
もぉ、そうゆうのは封印。
正直、Jは、Uのとこ行くのを言ってから、まぢ冷たくなったけど、
だって、Uはだいすきだし、いそがしいしで全然会えないんだもん。

U達は、車で帰るってゆうから、2人で少し歩いて、
会えなかった時の話しとか、来週から(南から北へ移動!)の仕事の話しとかした。
本当に忙しいんだね。明日も、朝から仕事だって言うから、
仕方なく、中学生みたいに、階段で、ちゅうして、ばいばいした。
Uと次あった時にするのがたのしみ☆
だから、もお、他の子とはしないよ!!!
っつうか、生活態度を改める。
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-15 17:37 | 特別なコト
<< ふりきる。 ねたーーーーー。 >>