人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざっと一週間。
最近、さぼりがちなわたしですが。今週のおさらい。
月曜日は、Jちゃんの付き合いでairにいくはずでしたが。
途中トラブルあり。しかも、もう、会いたくないとか思ってたりもして。
でも、めんどくさいので、書きません。
今週は、プライベートな仕事の方で多々トラブルありなので、
思い出せません。
で、金曜。
朝から、入稿。夜は、ヘリのりました。
東京上空一周しました。新宿と秋葉が明るい。
その後、ヒルトン行って部屋でパーティー。
そしたら、ケーキがでてきて、Eちゃんおめでとう!ってわたし!?
号泣。感激。
仕事しんどくなったら、又、もどってきてもいぃですかぁああぁあ。
だいぶ、とばしちゃうけど、
Aちゃんと、オモサンへむかう。
そして、Aと合流。そして、Le Baron。
ラブレスのアフターへ。てか、年齢層わかっ。
Yと合流。…最近にがての。言っちゃったっ(笑)!
で、3時頃、Aちゃんと、Yと、Aちゃんと、Iちゃんと、Kさんがくる。
朝まで踊る。途中、Yにシャンパンかけられ軽くきれる。
最後に、DJと記念にパシャ。彼はフランス人。
得意のフランス語で、しばし会話。わたしのVIP観測では、結構やばそうです。
一瞬、Uを忘れかけ、フランスパワーにもってかれた。うかつ。
で、翌朝。再びオモサン。Mと髪を切りに。
担当の同期の人と、さんざん音楽の話で盛り上がる。
で、今日は、なんだっけ。そうそう、おじいちゃんのお見舞い行って、
イレーヌ・ドゥーブルでランチ食べ、夜は、元カレTとご飯です。
最近、2人とかで遊んだりしないから、軽く緊張。
で、先ほどLe BaronでプレイしてたDJにメールしてみたんだけど。
てか、Le Baron行く以上、フラ語強化しなきゃ。と思いつつ。
はじめよっかなぁ。
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-30 02:05 | 生活のコト
<< 4月もおわり。 さすがブラジル。 >>