人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい仕事。
まぢ忙しいっす。
先週から、始まったんだけど、
終電以降、さっそく休日出勤で迎えました。

19:00
仕事がおわったので、クラブフォルダに属するAチャンに電話。
今日はYと遊ぶ予定だったけど、なくなったからタイムリーとのこと。
そんで、Jちゃん行くならっつうから、Jちゃんに電話。
地元に帰ったって言うけど、まぁ出てこようか。っつって、メンツを増やしていたんだけど、
そういや、調子よく、大の仲良しMさんを誘ったんだった。
みんなで行くなら行かないよっつうから、どうしよう↓
まぁ結局面倒なことにはなったけど。

22:30
Mさんがチャリを返しついでに、うちにくる。
部屋で、一通りおどってしゃべって、さぁいこうか。
今日はunitです。
その前に、祐天寺で、古着を買い(後日アップだけどまぢかわいぃよ)、
着く前に、代官山で、iPod片手に、踊る、1人レイヴ☆
入ったはいぃけど、満員電車以上だよ。踊るとか不可です。
だからFRAMESにて、アイス食べる。

4:00
Dからでんわ。かと思いきや、N。
渋谷にいるから、遊ぼうぜとのこと。
Uものち合流するとの朗報。
渋谷につくが、Nにどつかれ、Dは自転車から崩れ落ちる。
どうやら、わたし1人できたのが気に入らないらしい。
『おまえかよっ』っておまえが呼んだんだっつうの。
しかもっっっ、UいるはずのSbarにいないし。
てか、前もって、Uおさえとけよなぁ。
Sで、Nといるつもりが、全然知らない人たちに相づちをうってた自分には、
相当驚いたよ。だって、シラフだからね。
そして、その人が今日のDJ&21歳つうから、さらに驚いた。

6:00
結局誰もいないんで、
美竹公園で、きゅうけい。
その間も、『お前は加齢臭がする』とか
ほんとに、あの人たちひどいっっ。えーーーーん。
いい加減にしてよね。こっちは大事なMさん置いてまできたっつうの。
Uだせよ!!!!
by pun-pun-kaaaan | 2007-05-15 02:55 | 生活のコト
<< あきた ショック。 >>