人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇遇。その2。
今日の夜は、Yさん(会社の)に、
フリーでやってく相談をすることになってる。

その前に、作品をまとめなきゃ。
でも、昨日の帰りが遅かったのもあって。
起きたら昼。

HDDの整理をし始めたのに、
ウィルスミスの『最後の恋の始め方』を
見つけて、しばし映画鑑賞。
もう3度は見た。

そして、作品を整理するため、
Tの美容室に写真を撮りにいくことに。
店の終わるころ、撮影をし、
その後、中華料理屋さんへ。ごはん。

この人とは付き合ってたんだね。
このブログをつけだした、きっかけだったね。
『眼鏡のAB型を探し求めて、C(青山の眼鏡屋)と合コンした。』
なんてゆう話しも、もうできちゃうんだ。
それって、すごいことだよね。

次があるんで帰ろうとしたら、駅で声をかけられる。
小中一緒だったSだ!!
Mもくるって言うから、しばし立ち話し。

まぁ、そのあと、Yさんと古着屋の2階で、
軽く飲み、作品を見せた。
お褒めの言葉預かりましてどうも。
そのあと、Yさんの奥さんも合流して、
目黒通りに店を移動。

そしたら、DBのMちゃんがいた。
すごいね。
わたしは、あまり得意のジャンルでない人だけど。

昨日、今日といろんな人に会うね。
てか、街にでると、誰かに会ってる気がする。
東京って狭いな。
little tokyoだね。
by pun-pun-kaaaan | 2007-09-30 03:07 | 生活のコト
<< nano party 奇遇。恐怖、アパレルの嵐。 >>