人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅーーーーーーー!!!!
好きな人が出来ました。
っつうより、もっと知りたい相手に出会いました。
それに、一生付き合っていきたい、
お友達を見つけました。

あいのり見終わって、
電話すんのもどうかと思ったけど、
いざ、N.K.S.に電話。
…コール無しの直留守。
かけ直してきてくれたとしても、
出る勇気があるかどうか。
安定剤でもあるタバコがきれたので、
コンビニへ直行。
アルコール+ニコチンで勇気を出せ、ワタシ!!

電話がかかってきた。
深呼吸スーハースーハー。
電話でる2秒前に、ありったけのテンション上げて、
「お疲れさまー。」

ヒトリでしゃべってたかもしれないですね。あの時。
脳みその裏まで、ネタ拾いに行って、
まじダイハードだよ。大ハード。

でも、みんなで過ごした22日は、
本当に、彼らが楽しめていた事を確信。
そんで、本当に私達が楽しかった事も伝わって、
又の機会が生まれるかも!?
生んじゃおう、生んじゃおう!!

疲れ過ぎて、アルコールが、2倍の効果だしてます。

GOOD JOB WATASHI!!!!!
by pun-pun-kaaaan | 2005-08-30 00:38 | 特別なコト
<< ひゃっほーーーい、古着!! 胃が… >>