人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日こそ絶対!!
今日は、再び始まった宗教学。
まぁ、当然遅刻して、昼頃、Nから電話。
書いといてって事だよね。
そしたら、その後、N、学校来て、
お昼ご飯、一緒に食べる事に。
多分、第三者的には珍しいんだろうな。
まぁ、しゃべりながら午後の講議へ。
結局、帰ろうってなって、講議には出なかったんだけど。
そのまま、美校の学食でお茶しようって事になって。
そしたら、その後、飲もうかっ!!て事になって。
真っ昼間だけどね。汚い我が家にNを招いて、
軽く酔っぱらった頃、又、飲み物買い足して、
学校へ。Sを待ちながら、学食で飲んでいたら、
M君が通りすがり、合流。
Sが、買い出しから帰ってきた。
なんか高校の時みたいな感じだ。男友達に囲まれているのは。
で、この後、どうする話しで、
DRINKING イン  我が家 again.

何が、今日こそ絶対!!かっていうとね。
今日は、遊ばず、スキンケアに徹しようと思ってたの。
飲まないし、早寝で、健康的な生活を築こうと☆

今日は、健太郎ともあそぼっかとか言ってたけど、
結局遊ばなかったし、意志は固かったんだけど、
Nの、なんか連れまわす感じが、意外にも好みで…。
ずーっとひっついて、遊んでたワケ。

今週の土曜、Y君から、金魚釣り誘われてんだけど、
少し迷う。金魚釣りには行きたいけど、
いつ眼鏡屋さんから連絡くるかわかんないし、
だんだん、男の感じしてきたし。
男友達は好きだけど、男は苦手なんだよね。
by pun-pun-kaaaan | 2005-09-05 22:58 | 友達のコト
<< 私のダメな所 yellow!! >>