人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭★2日目
今日は、2日目。
Aちゃんと、Aちゃんの友達が泊まってる。
昨日、得意の太田胃散をみんなに支給したから、
2日酔いはまぬがれ、心地よく?起床。
うそだ。あのベッドを3人で使ってたから、
寝ぼけながら、Aちゃん以外は床で寝てた。

店はNが加わり、
みんなで上がりっ放しのショップ店員です☆
今日は、朝から、Tシャツが売れ、
そのお金を持ってビールで乾杯。
心地よい〜☆

夜まできっちり、働いた!!
そして、私のデザインT完売★

この日、I君に、
昨日、巡回で見つけた男の子を紹介してもらう。
I君の紹介。直球過ぎます。
『この子、お前の事気に入ってるんだってー』
そして意外なのは、M君の
思ったより、チャラい返答。
『オレ、一個上まじ得意!甘えるのとか好きなんだよね〜』
そして、一番、シャイな私。
『ゴメン、恥ずかしくて直視出来ない』

2人はさすがに気まずいから、
I君に頼んで、3人で、飲みに行く事になったんだけど、
知らない間に、M君の友達というか…女が紛れ込んできて、
しまいには、M君の隣の席を陣取って。
私はI君の隣ですよ。そして、机に増える!増えるわ、人数。
なんなわけ〜!!!空気、読め読め!ミンナ!!!
これは、友達会じゃねーぞ!!
だるいので、I君連れて、早めに退散。
ダメですね。ホントダメです。私。

アルコール抜きでは、
恋の一歩も踏み出せない〜♪
by pun-pun-kaaaan | 2005-09-10 23:21 | 特別なコト
<< 祭★3日目 祭★1日目 >>