人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家って暇っすね。
今日は、講議が、都美館で…のはずだったんだけど、
寝過ごしたーーーー。
チケット、貰ってないから、入れないよ。
しかたない、今日は、家にこもろう。

一日の半分以上は、寝てた。
少し前までは、ネット&テレビがあれば、
家でひとり暇つぶしも出来たんだけど、
テレビもネットもなんか楽しくないなー。

こないだ、クラブで出会ったYくんから、
土曜、AIR行かない?って。
行きたかったな〜
クリスマス行ったよね。
友達と行く感じだよね。

いろいろ声かけまくって、
結局、土曜は、Hさんのライブ行く事に。
友達歴6年くらい?だけど、
まだ、1度しか行った事ないんだよね。

よし、週末は、友達の和を拡げよう。
私の友達−私の友達。

10月には、中学の飲み会が。
多いね。中学の和。
期待ゼロで、友達復活の旅にでもでよ。
by pun-pun-kaaaan | 2005-09-15 23:59 | 生活のコト
<< ジョニーデップと共に。 久々の映画 >>